スポンサードリンク

前置き

2014年も始まって18日も経ちました。年末年始はいろいろな方が昨年の振り返りと今年の目標をブログに書いているのを見ていたので、どこかでやろうかなと思っていたところでした。

本題

今回は、昨日(1/17)に、とある団体の有志が集まって、新年会をしたのですが、その時に発表したLTになります。

見ていただければわかりますが、今年の目標について書いています。
こういう目標をたてたのもひむひむ(@eielh)さんの影響が大きいです。

別のお話

このLTを発表した新年会では、他の参加者もLTをしており、テーマは自由でした。というか自由にしました。(幹事権限で)
他の方の発表内容は

  • 2013年のプチ水害から学んだこと
  • Outputの方法・考え方
  • これからの残りの人生
  • パルクールというスポーツ
  • 家のMIDI機器を引っ張り出してきて紹介

という感じで、どの発表もそれぞれ個性に富んだお話でとてもおもしろかったです。

特にパルクールというスポーツは知らなかったので、非常に印象に残りました。

スポンサードリンク