スポンサードリンク


これはたまに広島 Advent Calendar 2016 18日目の記事です。

たまには広島にいたころのことを思い出してみたいと思います。

DSC01874
世界遺産原爆ドーム
DSC02205
原爆ドームといっしょに広島平和記念資料館も一度は足を運びますね。これからも平和な世界へ。

DSC01878
5/3〜5のひろしまフラワーフェスティバルでは平和公園に折り鶴のモニュメントが飾っていました。

DSC03131
広島といえばカープ。Mazda Zoom-Zoomスタジアム。今年カープがリーグ優勝してよかった!来年も頼む!
DSC03139
DSC03144
今はメジャーリーグのマエケン。日本に戻ってきた時はまたカープに戻っておいで。
写真は2014/9/27当時のもの。この日の試合は延長で負けてしまいました。

DSC01353
DSC01351
お好み焼きはカープソース!オタフクよりも甘めだと思います。関東では売ってないんだよなぁ。
アマゾンに売ってますけどねー。

DSC00187
防災箱って何がはいってるんでしょうねー。カープ坊やにつられて写真を撮ってしまいました。

DSC00631
DSC00634
うさぎの島 大久野島です。船で島に渡ったらそこらじゅうにうさぎがいます。
うさぎの餌は船で渡る前にスーパーでいらない葉っぱ(大根やきゃべつ)をもらってくると、うさぎさんにもてもてです。

だらだらと写真を並べてみました。他にもあるけどこんなところで。
たまには広島のことで思いをはせってもいいと思います。いい街です。

スポンサードリンク