スポンサードリンク


2014年06月07日(土)にLT駆動開発 04という勉強会に参加してきました。
場所はコワーキングスペースShake Handsさんでした。
いつも場所を貸していただきありがとうございます。
この回で4回目のこのイベント、副題が「いつもどおりいこう」と付いていながら朝9時頃から始まってたり(いつもは14時ぐらいの昼間)と全然「いつもどおり」ではありませんでした。

今回もLTを発表してきました。
発表した内容はその前の週のJSers’ Cafe ZEROという勉強会で試した「TypeScriptリファレンス」を見ながらTypeScriptを触ってみた一部をまとめたものでした。

他の人の発表資料や当日の様子(Togetter、写真)などはGitHubのWikiにありますが、いろんな方がいろんな切り口で話をしていて、聞いているだけでも飽きません。すごく楽しいです。

興味ある方は参加してLTをしてもいいと思います。次回は7月5日のようです。

スポンサードリンク