Toroとトロは電子機械の夢を見るか

Do Toro and TORO Dream of Electric Machine?
スポンサードリンク

2014/11/01(土)、すごい合同勉強会という勉強会が開催されたので参加してきました。

この勉強会なにがすごいって副題が登壇者の所属コミュニティを全て組み合わせたものになってます。

すごいOSCLOVE同好会CloudStackE本LT駆動CTFサーバa-blogスクラムNVDAEmacs岡山Functionalλ++.rb.hx

もうわけが分かりませんね。いいと思います。
続きを読む »

スポンサードリンク

まぜ麺
(画像は特に意味は無いです、この日の昼ごはんでした)
2014年6月21日にDevLOVE広島 第一回(夏の陣)というITエンジニア向けイベントに参加し、LTをしてきました。 続きを読む »



2014年06月07日(土)にLT駆動開発 04という勉強会に参加してきました。
場所はコワーキングスペースShake Handsさんでした。
いつも場所を貸していただきありがとうございます。
この回で4回目のこのイベント、副題が「いつもどおりいこう」と付いていながら朝9時頃から始まってたり(いつもは14時ぐらいの昼間)と全然「いつもどおり」ではありませんでした。
続きを読む »



2014/06/01にJavaScriptの勉強会?的なものに行ってきました。
JSers’ Cafe ZEROと呼ばれるもので、何人かでCafeに集まってJavaScript談義やもくもくPCに向かって手を動かしてみたりするようです。 続きを読む »


2014/05/17に大都会岡山でオープンセミナー2014@岡山というイベントに参加してきました。

title

続きを読む »


ゴールデンウィーク最終日5月6日に高松の実家から広島に戻るついでに「Java8 Lambdaハンズオン@岡山後楽園」に参加してきました。

参加の準備にJava 8のインストールとIDEにIntelliJ IDEAをインストールしてくるということでしたので、Ubuntu14.04のVMを作って、その中にJava 8とIntelliJ IDEA 13.1 Community Editionをインストールしておきました。

猫のあくび

続きを読む »


ゴールデンウィーク後半の始まり5月3日にLT駆動開発03という勉強会に参加&発表してきました。

光景

続きを読む »


jczero
最近土曜日はどこかしら出かけているToro_kunです。

3月15日にJavaScriptを勉強する集まり会「J’s Cafe ZERO Version PROTOTYPE Revision 1」を開催してきました。
続きを読む »


2014/03/01にLT駆動開発01という勉強会に参加してきました。

会場

この勉強会はIT技術者がLT(ライトニングトーク – 5分程度の短いセッション)をすることで発表者自身が(発表前に資料としてまとめることで)勉強することを狙った勉強会です。 続きを読む »


前置き

最近、gulpというのが流行っているらしい?これから流行ってくる?らしいので、使ってみました。
読み方は「ガルプ」と読むようです。

gulp_js_-_the_streaming_build_system
続きを読む »

« 前のページ  次ページへ »

Profile : Toro_kun

とあるIT系企業で製品の仕様書いたりプログラム書いたりしてます。いわゆるソフトやさんです。 最近はGoogleテクノロジーに関心があり、趣味でAndroidアプリを作ろうと奮闘してます。

スポンサードリンク

twitter

スポンサードリンク