スポンサードリンク

さて、突然ではありますが、一週間ほど前に転勤で広島から首都圏へ引っ越しました。
チケット

引越の二週間前ぐらいから荷物の整理、部屋の掃除等やっていましたが、なかなか大変でした。
最近はライフラインの停止、開始の申し込みがネットでできるなんて便利になりましたね。

引越し前の部屋の状況はこの通りで、9年間広島で住んで、意外と物が多いなと思いましたね・・・。
引越し前の状況
ダンボールは小サイズ20個 中サイズ13個 大サイズ10個 で 計43個とかなり多いです。
幸い引越し先の間取りは少し部屋が広く、収納が少し増えたところを選んだので、なんとかなるでしょう。
これ以上は増やさないようにしていきたいところですが、どうなることやらー。
不要になったものは処分していったんですけどねー。

まだ、引越し先には引越の荷物のダンボールがまだまだ積み上がっている状況ですが、ぼちぼち片付けていこうと思います。

というわけで、親しい人にしか引っ越しのことは行っておりませんでしたが、ここで報告ということにしたいと思います。

スポンサードリンク