スポンサードリンク

お久しぶりです。今年の写真 #TYPAC2016 Advent Calendar 201610日目担当のToro_kunです。
cat-inage

さて、今年もカメラを持っていろいろなところを散歩してきました。
ふりかえってみると都内を中心にいろいろ行ってました。

  • 新宿御苑
  • 都庁
  • 東京駅
  • 品川水族館
  • 品川花街道
  • 文京区シビックセンター
  • 飛鳥山公園
  • 音無親水公園
  • 新木場駅前
  • 鎌倉(報国時、鶴岡八幡宮、江ノ電、長谷駅、御霊神社、高徳院、稲村ヶ崎、鎌倉高校前)
  • 江ノ島
  • 葛西臨海公園
  • 羽田空港
  • 稲毛海岸
  • 国立科学博物館
  • 世界貿易センタービル
  • 芝公園
  • 六義園
  • 清澄庭園
  • 東京スカイツリー

そんなこんなで、写真を趣味にしてると、いろいろ行きたくなってくるのですが、今年撮った写真の中で一番よく撮れたかなと思っている写真を紹介します。

DSC01250
やっぱりこれかな。
1月の寒い夜の中、場所は都庁。超広角レンズでの初めての長時間露光撮影。
このころはRAW現像もしてなくJPEG撮って出し。
フロアの明かりがところどころですが、なかなかうまく写ってます。

また、行きたいですね。一度行ったところでも、また行きたくなるのはなぜでしょうね。
まだまだ行けてない場所がいっぱいありますし、来年も続けていきますよー。

スポンサードリンク